ネコメシCEOブログ

ネコメシCEOのブログです。主にツルカメの話題を書きたいと思います(謎)

このブログでは質問も受け付けております

何様だよ、という観点ありつつ、ちっさい会社やってる人に質問とか、なくはないでしょ? あると思うんですよね、起業したい人とか含めて(質問っていうか確認みたいなのとか。ていうか僕もしたいそれ)。

ちなみに僕自身は、無職・フリーランス・大企業の従業員・中小零細企業の従業員・起業家という各側面それぞれにそれなりに経験ありますので、それなりにそれなりな感じだと思います。Webとかインターネットとかと縁もゆかりもない企業にも在籍していましたしね(注1)。

*注1:たぶん経歴的には、LinkedInのプロフィールが世の中に露出してる範囲では一番詳しいと思います。役立ったことがないので、何なのこのサービス?とか思ってますけど……。スパムみたいなのちょいちょいくるし。

まー、一応はてなブログですし、はてブのほうも見てますので、質問等ございましたらご意見ください。

なお、按配よろしくないものをスルーするだけのスルーカはありますので、だいたいあんしんです。

宜しくお願いいたします。