読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ネコメシCEOブログ

ネコメシCEOのブログです。主にツルカメの話題を書きたいと思います(謎)

Web人賞にノミネート中

えもいわれぬタイトルで恐縮な感じであった前回のブログ記事「森田雄の作り方」で告知していました同名のイベント「森田雄の作り方」は予定どおり無事に終了しておりまして同名のスライド「森田雄の作り方」をSlideShareにて公開しております。イベント自体はまずまず好評であったようで良かったのですが、その後、知り合いのM下さん(誰)に会った時、

M下さん「森田さん、昨日イベントやってたんですってね?」
森田「スライド公開したので良かったら見てください」
M下さん「あ、見ましたよ。『森田雄の……たしか、取扱説明書』ですよね?」
森田「『作り方』です」

という会話があったことだけ、とりいそぎご報告しておきます(謎)。

 

さて、そんな森田雄さんなのですが、2013 Web GRAND PRiXのWeb人部門に推薦を頂き、「ま」行の一番下にさりげなくノミネートしております

本件に携わっていた期間というのが、Webの黎明期から今現在までの18年間となっており、まさに半生を賭けたノミネートであります。我が人生に一片の悔い無しなのであります。

で、まあせっかくノミネートしているのだから、一次審査を突破してみたい気もしますので、これはもう是非とも投票して頂きたく。よろしくお願い申し上げます。

 

2013/10/21 18:25追記:

おかげさまで、さりげなく一次審査を通過いたしました。プロフィール、送ったのに掲載されてないなどのハンデを背負っており、負けてなるものか感がありますが、会員社による投票ということで、できることは何もありません。 

2013/10/21 19:19追記:

プロフィール掲載されたようです。ハンデなくなってしまったので負けそうです(謎)